ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術

ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術であなたのファンがどんどん増えるのか?実際に試してみました。その感想をブログでまとめてみました。

世のなかそんなにあまくはありませんよ。

なんだか、急に12月になり、風邪をひいてしまいました。。

もうなんにもやりたくないって気持ちですね。 ってこんな雑談をしたところで あなたは、雑談と聞いて何を思いますか? 僕は、どうでいいはなしにしか思わないのですが、 それでも世間では人とのコミュニケーションを たいへんに最重要視をしているいる企業も多いのも事実です。 もしかしたら、あなたも雑談やおしゃべりが大好きで、 いつまでもしゃべっていられるタイプかもしれません。

もしくは。目的がない雑談になると いったいどのようにして何を話せばいいかわからないなぁ なんて悩まれている方かもしれません。

話すことがない などといった人との沈黙がきまづいといった・・

じっさいはこんなことにお悩みかもしれません。 最近、会話やコミュニケーションに関する 本や教室なんかも増えていますが、実際においてですね、 こうしたことで これで私もあがり症が治るかもしれないなんて思わないことですね。