ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術

ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術であなたのファンがどんどん増えるのか?実際に試してみました。その感想をブログでまとめてみました。

准看護師は給料が安いって本当なの?

よく訊く話ですが、准看護師って

給料が安いって本当なのででしょうか?

 

って先日、町を歩いていて信号待ちで、ちょうど
若い女性二人がグチりあっているのが、そんな会話だった。

そこにはユーモアも笑いのかけらすら感じられないぐらいの
卑猥な、グチの言い合いの押収で、僕は少しだけ

ちょっと具合が悪くなったことを
正直ここで書いてしまおうと思います。

やっぱり、ユーモアを交えて話すだけで
たとえそれが、グチでも楽しく清潔な会話になるはず・・

なんだとあなたは、そう思いませんか?
もしくは、あなたもいつのまにかに、

そういった悲しくなるぐらいのグチ。。
言い合っていたりしませんか?

こういったことは気をつけていきたいところですよね。。