ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術

ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術であなたのファンがどんどん増えるのか?実際に試してみました。その感想をブログでまとめてみました。

コミューニケーションとるのに緊張してたらダメよ・・

いきなりこんなこというのもアレなんですけれども・・
コミューニケーションとるのに緊張してたらダメよ・・

ってことなんですよね。
僕が言いたいことはやっぱりですね、

会話を上達させたいと思っている人って、
実際にはかなり多いんですよね。

でもね、どんな人にとっても会話って大事なんですが
実に多くの人が勘違いしているなぁというのが

僕が思っている感想なんですよね。
好きなことって誰しもが
続けていきたいわけで、

ずっと継続してやりたくなるんですね。
でも自分がやりたくないことって、

苦痛で仕方ないですよね。

先日金井英之先生が出されている書籍を読んだときも

ですね、 なんだからいろいろと人間関係でストレスを感じたりとか

さまざまなことを想起しちゃいましたね。

まあ今日はそんなかんじですね。