ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術

ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術であなたのファンがどんどん増えるのか?実際に試してみました。その感想をブログでまとめてみました。

ユーモア・マインド(考え方)とその作り方

意識やマインドの持ち方一つで変わるだけで ふだんの生活ってまるで変ってしまうものなんだなぁと 最近イオンカードセレクト入会キャンペーンに申し込んで、 かなりその辺りについても、 自分の意識が変化したように思います。

便利なものって普段見えないけれども それってやっぱり大事なことなんだなぁと・・ ひしひしとそう感じたりしております。 よくテレビででるお笑い芸人さんの目的は、 「見ている人を笑わせてお金をもらうこと」ですが、 私たちの生活のなかで、 多くの人がやってしまう失敗例などが 自分の自慢ばかりが先行してトークして それが結局相手に不快感を与えてしまっているという・・ 実際の会話の状況、登場人物など。 世界はまるで映画のようですよね。。

話の始め方(フリ)、話題の広げ方、笑いの取り方、 そして、多くの人がしてしまう失敗を未然に防ぐ方法など、 それは、「笑わせてる」のではなくて、「笑われてる」だけです。